2014/08/01
「レズビアン?」


えぇ〜っと、5年程前になるんですが、
お客様のお付き合いで
温泉街にあるニューハーフのお店に行ったんです。

温泉街のお店なのに、
キレイなお姉さんが多く、ショーも凝ったものでした。

「キタやミナミ(大阪の繁華街)とまではいかないけどスゴイ!」

・・・って、お客さまも私も大はしゃぎです。

ショーの後、
どっから見ても女性って感じのキレイなお姉さん(?)が、
私の横に座ったんですね。

お姉さん 「どこから来られたの?」

MoMo  「大阪です。」

お姉さん 「会社の旅行できたの?」

MoMo  「まぁ〜、そんなもんです。」

お姉さん 「ねぇ、お店の終わったら、2人きりで飲まない?」

MoMo   「えっ・・?!」

お姉さん 「そんなに驚いた顔しないでよ。 
       あなた、私のモロ好みなの。
       こうやって、横に座っているだけで濡れてきちゃうの」

MoMo   「えっ?! いや、でも・・?!」

お姉さん 「そんなに困った顔しなくてもいいでしょ?!」

MoMo   「だ、だって・・私、女ですよ?!」

お姉さん 「うふっ、私、実はレズなの!」

MoMo   「へっ??」

お姉さん 「身も心も男で、男が好きならゲイてしょ。
       私は身も心も完全に女で、
       女の子が好きだからレズなのよ!」

MoMo   「いや、でも、
        女の子が好きなのに、どうしてニューハーフに?」

お姉さん 「私は女として、女の子を愛したいの。 
       分かるでしょう。
       だから、この後、どう?」

MoMo   「あ、いえ、私、男の人のほうが・・・」

お姉さん 「大丈夫。 一度、レズビアンと夜を共にすれば、
       本当の自分が見えるから」

MoMo   「ひぇぇ〜〜」\(◎o◎)/!