2008/08/15
「夢」
石川県W温泉


八月ってことで、前回に期続き、今回も怖い話です。

えぇ〜とっ、
W温泉にある人気のホテルに、
女性と年配の男性しか泊めない不思議な部屋があるんです。

その理由とは、
この部屋に若い男性が泊まると
必ず、似たような変な夢を見るからなんです。

・・・・・

夢の主人公は自分自身。
23〜4才のショートーアーの女性と抱き合うと
2人が離れないように身体をロープでグルグルにくくり
そして、抱き合ったまま湖の中に入るんです。

しかし、
男性(自分)は余りの苦しさに、思わず縄をほどいて、
湖面に向かって泳ぎだしてしまいます。

女性は男性の足首をつかむと、
男性を湖の底に引きずり込もうとします。

男性は女性の顔を蹴り、
ひるんだ隙に湖面に逃げ出すのですが、
その時、
湖底に沈んでいく女性の声を聞くんです。
水の中なのにハッキリと・・・

「どうして一緒に死んでくれないの?
 一緒に死のうって言ったのは、あなたじゃないの・・・・」

そして
そこで目が覚めると
夢で見た女性が全身ずぶ濡れのまま枕元に座り、
自分の顔を覗き込むと

「どうして一緒に死んでくれなかったの? ねぇ、どうして?」

次の瞬間、
女性の顔が腐り、ただれ落ちて、骸骨に・・・

・・・・・

「うわぁー!!」

そこで、男性は本当に目が覚めるんです。

実は、この部屋、
乗務員室代わりにも使われていて、
若い男性ドライバー、添乗員が泊まる事もあるそうです。
ってか、
結構、経験者が多いんですよね。
「どうせ、夢だけだから」・・・ってな感じでしょうか?!

ちなみに、
舞台となっている湖は、どう考えても日本ではなく、
湖岸の建物から考えると北欧のようだとか。
なぜ??