2007/10/15
「琴O州」


朝青龍問題に
時津川部屋リンチ殺人事件と
角界は大揺れ・・・ってか、メチャクチャですね、ありゃ。
理事長に指導力ないし、常識ないし・・・。

私、結構、お相撲好きだったんだけど、
こんな事ばかりが続くと、なんか、嫌気がさしてきますよね。
多くの力士達は
きっと一生懸命頑張ってるだろうに・・・。

ってなわけで、
今回の話は、頑張っている多くの力士の健闘を祈って
お相撲さんネタです。

去年の暮だったか今年の初め頃のこと?!

朝、
ホテルを出発する前の
私とドライバーさんとの会話・・・

ドライバー:「MoMoちゃん、昨夜、大浴場に行ったら琴O州がいてね。」

私     :「えぇー! スゴぉ〜イ!」

ドライバー:「いや〜、力士って近くで見ると
        テレビで見ているより、ずっと大きいぞぉ〜
        俺、湯船に並んで入って、握手までしてもらったよ。」

私     :「えぇ〜、いいなぁ〜、琴O州、カッコいいもん
        どうしてスグ、教えてくれなかったんですか?
        スグに飛んでいったのに」

ドライバー:「いや、だって、お風呂だし、そうもいかないだろう」

私     :「だって、お相撲さんの裸なんて、
        めったに見れないじゃないですかぁ〜!」

ドライバー:「何言うてんねん。力士は土俵では、ほとんど裸やろ!
        MoMoちゃん、琴O州のどこを見たかったんや?」

私     :「あっ、いえ、そういう意味じゃなくて・・・
        ほら、ブルガリアの人のって、どんなかなぁ・・・とか」
        (聞き取れないような小声でボソボソと・・)

私って・・・・なんだかなぁ〜 (~_~;)