2001/7/19
お久し振りです。

皆さん、お久し振りです。
たくさんのメールありがとうございます。

過労+αで3月の始めから5月末まで入院してたんです。
6月は自宅療養して、この7月にやっと社会復帰しました。

2月の中旬頃から、ズゥーと微熱と頭痛が続いていたんですけど、
3月5日についにノックダウン。
考えてみたら昨年末から、休みをほとんど取ってなかったんですね。

風邪が悪化したくらいに考えて、病院に行ったら、即入院!!

なんでも過労で体力が落ちていたのが原因で、
菌が脊髄に入り込んじゃったそうで、結構たいへんだったんです。

病院の中っていうのは、携帯電話もパソコンもダメなので、
更新も出来ず、メールを頂いても返事も出来なくて・・・・。

でも、もう大丈夫 (・・・・・たぶん)、
7月からは仕事にも復帰して、がんばってます。
ただ、お医者さんから
「余り疲れないように・・」とクギを刺されたこともあって、
内勤中心で、添乗も月2〜3回、国内中心になりました。

これからもよろしくね。